2021-04-16 17:56 追加
今季覇者サントリー、2度めの新型コロナ感染者判明
新型コロナ感染者判明
SV男子
バレーボールV.LEAGUE DIVION1MENのサントリーサンバーズ(大阪府箕面市拠点)は16日、選手・スタッフ計6名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことを明らかにした。
サントリーサンバーズ公式サイトによると、チームは選手・スタッフ全員がPCR検査を受検し、現在自宅での待機措置としている。管轄の保健所により濃厚接触者の調査が行われているが、現時点で当該選手・スタッフ以外に発熱や体調不良を訴える者はいないとのこと。
なお、感染した6名については発熱などは見られるものの症状は落ち着いる。
サントリーは昨年12月にも新型コロナウイルス感染者が判明し、天皇杯を辞退している。
同じカテゴリの最近の記事
- 姫路 矢田和香選手 KUROBEアクアフェアリーズ富山へのレンタル移籍を発表 [SV女子] / 2026.06.22
- 東京グレートベアーズ パリ五輪出場・深津旭弘選手 選手契約継続を発表 [SV男子] / 2026.06.22
- 女子日本代表、イタリアにストレートで敗れ、2敗目を喫する VNL [全日本代表 女子] / 2026.06.21
- 女子日本代表、VNLイタリア戦に向けて出場選手を変更。栄絵里香が出場選手、中川つかさがリザーブに [全日本代表 女子] / 2026.06.21
- 女子日本代表、ドミニカ共和国に1-3で敗れ、今大会初黒星 VNL [全日本代表 女子] / 2026.06.20
コメント
Sorry, the comment form is closed at this time.










